スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京タワー。
洋チャンが主演ですか!?

今朝のめざましでやってた、と人伝いに聞いて激しく動揺してましたが…

もう公式にUPされてたのね(笑)

つか、まためざまし撃沈だ。

フジテレビ単発スペシャルドラマ
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」(仮題)
2006年夏放送予定

原作は「ボク」とその母・「オカン」との関係を中心に描いた長編小説。
ドラマでは、「オカン」を田中裕子が、「ボク」をゴールデンドラマ初主演の大泉洋が演じる。
主演:田中裕子、大泉洋
原作:リリー・フランキー
脚本:土田英生
演出:西谷弘


映画の東京タワーと勘違いしててごめんなさい、と謝ってみたり(笑)

こちらでしたね。
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

スポンサーサイト
【2006/03/13 14:07】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ライブバトン! | ホーム | 走り回る。>>
コメント
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
【2006/03/13 16:35】 URL | take #-[ 編集] | page top↑
めざまし見ましたょ~ъ(^ε^*)
朝から『ぬぉー!洋ちゃんついにキター(・д・*)』って感じでした☆
【2006/03/13 22:06】 URL | ごま☆ #-[ 編集] | page top↑
takeさん>
初めまして♪
お越しいただき、ありがとうございました!
私もクリポチしに行きますねぇ~(^_^)

ごま☆さん>
めざまし見れたんですねぇ♪
しっかし、おかしなふたりに続き、主演だなんて凄いなぁ~!
どんなドラマになるのか…
今から楽しみ~
って、原作、読んだ事ないのだ(笑)
【2006/03/14 00:03】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/95-aef93dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
