スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゼロからかよぉ~!
シムソンズ観に行ってきました!

面白かったです。

時間なんて、あっと言う間でした。

にしても、シムソンズの4人がめんこかったなぁ。

私もあんなにキャピキャピしてた頃があったのだろーか?(笑)

洋チャンの役もバッチリはまってましたね!

ちょっとばかし、ポッチャリヒゲ顔でしたが(笑)それもまたよろし。

モリの先生も、最初で終わりかと思いきや、何回も出てきたね。

チケ購入の際、ガラガラなのを確認してしまって…

どうなる事かと思ってたけども。

入ってみたら、そこそこ入ってました。

DVD化されるのを楽しみに待ってまーす。


カーリングと言えば。

紅茶のオマケで、キティーちゃんがカーリングのストーンになってるのがあって。

最後の数個で、やっと捕獲出来ました(笑)

もう無いと諦めてたので、嬉しさが倍増っす。
スポンサーサイト
【2006/03/05 23:06】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大下シュールクン。 | ホーム | 観に行ってきまーす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/90-78496416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
