スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家にも。
CUE会報がやってきた!

ジャンボリーの詳細、なまら見たかったのぉ!!

ふむふむ…

なるほど…なるほどね。

申し込みますよ(ニヤリ)

絶対に当たってみせます!

自分に暗示かけちゃいます!!

待ってろぉ~、北海道!
スポンサーサイト
【2006/03/05 00:31】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<観に行ってきまーす。 | ホーム | あわあわ。>>
コメント
会員とはいえ、大変かなと思いますが、tokoさん頑張ってGETしてくださいね。

ツアーで行かれるんですか?値段にギャーって感じです。あれが普通なのかな*_*

夏休みだし、最後の休みだし。千歳空港はジャンボリー帰りでごった返しそうです。
〉8月20日の予報です
快晴。良いイベント日和になるでしょう。但し、前日より空輸・北上してきたファンの波が異常に高く、ホテルは津波にご注意下さい(笑)
なお、この波は21日夜には収まります。また、この波にのれなかった方は、DVDの開花予報を待ちましょうf^_^;

すみません。ワケわかんないですね。ふざけ過ぎました。反省m(_ _)m
【2006/03/05 01:21】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
入会キャンペーンやってましたから、会員数も増えてしまったでしょうねぇ…
会員とは言え、油断できませぬ(笑)
頑張りたいと思います!!

夏の北海道は高いとは承知してたのですが…
まさかあそこまでかかるとは!
もっと安いツアーを探すべき!?
チケが取れたら、考えます(笑)

夏休み中だから、休み取らなくて良かった、なんて思ってたのですが。
逆を言えば、皆、休みでごった返してる…と。(汗)

8/20の予報、面白過ぎですぅ(笑)
あぁ~、当たって津波に巻き込まれたいかもです!
【2006/03/05 22:49】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/88-58d80111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
