スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
い、行けるか!?
HYDEアリーナーツアー…

Hydeist先行チケ申し込みに便乗させてもらった。

Hydeist脱退してしまった私は、全部諦めてたのです。

当たれば、行けるんだよね!?

ありがとう、ありがとう、○○チャン!!

チケ運が無い私は、結果が出るまで黙っとくから。

祈ると逆効果なんで、それもしないからぁ~(笑)

24日はプチHYDE祭り。

Mステに音楽戦士と出てましたねぇ。

って、まだ見てません…(汗)

シングルも買ってません。

いや、正確には買おうと店に行きましたよ?

初回限定盤が無かったから、買ってこなかった…だけ。

違う店に行くのはいつになるだろー。
スポンサーサイト
【2006/02/28 00:24】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月になりました。 | ホーム | いてぇ~…>>
コメント
こんばんは。

HYDEさん、新曲出しましたか?

スカパーの音楽チャンネルで、PVをよく見るようになりましたが、メンバーがラルクの皆さんでないので。

かっこいい曲でした。

【2006/02/28 22:35】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
こんばんは!

えぇ、2月に新曲「SEASON'S CALL」が発売されました。

HYDEソロなので、メンバーは他のバンドの方々なんですよ♪

スカパーでPVご覧になったんですか?
わぁ~、良いな!
まだ1回も見れてません…
地上波しか見れない我が家では難しいです(笑)
【2006/03/01 22:58】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/85-495a9565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
