スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も。
まとめちゃった。(汗)

●モリ
 無事に手術終了、おめでとう!
 いやぁ…本当に良かった。
 お大事になさってください。
 2週間の休息を有意義に使っていただきたい。
 …って、じ、次回作ぅ~!?(遅っ!)
 
●ザテレビジョン
 首都圏版は載っていないのは、わかってる。
 しかし、一応見てみてしまった(笑)
 首都圏版以外には…みたいな事が目次に書かれておりまして。
 ちと切なくなった。

ブレイブ・ストーリー 
 アフレコの様子がTVでやってましたね(2/23)
 2/22にアフレコ会見?やったんだぁ~と、会社で思っていました。
 しかーし!
 家に帰ると、そんな記憶は何処かへすっ飛び…
 留守録しとくの忘れてましたぁ。
 朝、いきなり洋チャンが現れて、大慌てさ。
 んなもんで、内容が全然聴こえてませんでした(ガックリ…)
 どんな内容だったのでしょーか(グスン…)

シムソンズ
 ギリギリでしたけども!
 ドキュメントDVD(2回目)予約しました!
 フォトブックは何と!在庫切れ…
 あぁ~やってしまった。
 次に資金が入った時に、買うとしましょう…

水曜どうでしょう
 DVD第7弾!
 大岩岩男氏に未だ巡り逢えず、撃沈中であります!
 来月には、屋敷に討入り、しかとこの眼に納めて参りましょうぞ!

ドラバラ
 こちら様は、もう間も無く年貢を納めに行く所存。
 例の予約特典が欲しいので(笑)
 発売SPにそのブツがお目見えするとか!?

おもしろコラム
 外アハ長いですねぇ。
 まとめて一気に読みたいので、また後で(笑)
 自分のルーツを探って遊ぼう。なんて、素敵だな。
 私だって、一度やってみたい。
 うちは旧姓も今も、割と在り来りな苗字。
 先祖さんは、どんな方々だったんだろ?と興味沸くね。
スポンサーサイト
【2006/02/24 13:48】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボロボロ泣いた。 | ホーム | どーしてますかぁ?>>
コメント
tokoさんのブログおもしろすぎなんですけど(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

こっちでもやっと『さんまのまんま』やりましたょ~。
10分録画が遅れましたが‥(≧д≦)

洋ちゃんのアフレコみましたょ☆
共演人にひかれてました‥笑
【2006/02/27 19:48】 URL | ごま☆ #-[ 編集] | page top↑
お褒めいただきありがとうございます(笑)
こんなんでイイんすかね!?(爆)

さんまのまんま、今度は総集編みたいのがやります。
洋チャンはどれだけ映るのかなぁ?

アフレコご覧になったのですか!
イイな、イイなぁ~♪
えぇ?共演者にひかれてました??
見たかったなぁ(笑)
【2006/02/27 22:55】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/82-0977a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
