スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ。
いつも、気の利いたタイトルが付けられません(笑)

まとめ書き、ゴー!!!!!

●会社で…
 制服、焦がしました!
 昼に一服した時にやっちまった模様。
 トイレ行って鏡見るまで、気が付かなかったと言うボケっぷり。
 は、恥ずかしい…
 結構目立ってるよう…

●NANA
 4月に日テレ系でアニメ化決定でーす。
 声優さんは、オーディションで選ばれたとか。
 歌が気になるところであります。
 NANAと言えば、映画も観に行ったのですが…
 レン・シンがあまりにもイメージが違くて撃沈した記憶アリ。
 
●蒼き狼
 と、言ってもイナダ組のお芝居ではなくて。
 反町クンが主演する映画のタイトルでした。
 正しくは「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」
 見た瞬間、絶叫~を思い出してしまったのですよ(笑)

●カーリング
 惜しかったですね、カーリング!
 凄い頑張ってたよね。
 昨日、トクダネ見て、ウルウルしちゃったさ。
 on疲れ様でした!
 氷上のカー娘。(笑)ことカーリング日本女子代表が銀幕デビューする可能性があるんですってよ。
 
●シムソンズ
 公式サイトで舞台挨拶見ました。
 洋チャンへの声援が凄かったぁ!
 そりゃシムソンズもビックリだ(笑)
 えっと、一番近い上映映画館…
 1日1回しか上映しない…!?
 …えぇ~!?
 他も皆そうなのぉ~??
 最近、カーリングがTVに映ると…
 カーリング~?↑とほざいてる自分がいます(笑)
 
●も日記
 モリ!手術なの!?
 「耳下腺」と言う部位に出来た、デキモノを取る手術。
 2週間の入院生活、頑張って!!!!!
 モペ終了!の書き込み待ってるから~。
 
●再演A。
 近づいてまいりました。
 25日、トークショー付きを観てきます。
 初めてのSKG。
 ドキドキだなぁ~。
 感想書きたいけど、覚えていられるかしら?
 物忘れ酷くて…(体力知力共に老人化してます…)
 昨日、SKGからメール着てまして。
 もう後ちょっとじゃん!と(笑)
 急いで、往復特急券の手配しなきゃだよぉ…
 
スポンサーサイト
【2006/02/22 13:50】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発売日だ! | ホーム | 漫画化!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/79-c3ac1015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
