スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見せてもらおうか。
連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。

↑ハナタレ宇宙ウォーズで、シゲがコスプレして言ってらしたとか。

…はい、ガンダムDVD3本借りちゃいました(笑)

その内のⅠ・Ⅱを見終えた。

懐かしい…

詳しくは覚えて無かったんだけど、あぁ~!と思い出しながら見てましたね。

シャアザクはカッコイイですな!

うちにも、フィギュアがいらっしゃいますけども。

なかなかお気に入りですよん。

今はSEEDやらあるらしいですが…

やはり私の中でのガンダムは初代っす(笑)


機動戦士ガンダムⅠ特別版【劇場版】

機動戦士ガンダム I 特別版 【劇場版】

機動戦士ガンダムⅡ哀・戦士編/特別版【劇場版】

機動戦士ガンダム II 哀・戦士編 / 特別版 【劇場版】

機動戦士ガンダムⅢめぐりあい宇宙編/特別版【劇場版】

機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】
スポンサーサイト
【2006/02/20 12:03】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫画化!? | ホーム | おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/77-5c78a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
