スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう。
友達の結婚式に行ってまいりました。

つか、友達のって久々(笑)

花嫁さん、とぉ~っても綺麗&可愛かった!

幸せそうな笑顔にこっちまで、顔がニヤけてしまいましたわ。

チャペルでの式にも参加させていただいたのですが。

そこは県内でも有名な所らしく。

ステンドグラスの素晴らしさに感動。

披露宴では、うちらのグループで歌を披露…

いや、始まる前迄はなまら緊張した!

始まってしまったら、花嫁さんも引きずりだし、一緒に歌ったりと和やかムードだったんだけどね。

今度、新居に遊びに行かせてください。

…カメラ忘れた駄目人間は、友達の焼き増し待ちなのでした…

スポンサーサイト
【2006/02/20 11:42】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見せてもらおうか。 | ホーム | 行きたいよう~…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/76-369890bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
