スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HEY!x3。
ドキドキしながら、見てしまいました。

洋チャン…

相変わらず、立ち姿が素敵でらっしゃいますな。

40分かけて、クルクルにしたのは健気でございますよ(ホロリ)

BoAチャン…

クルクル見たさに、洋チャンを呼んだのかい?

その割には、暖かさが余り感じられませんでしたが(苦笑)

反則技を繰り出す、Sっ気有り?な彼女ってある意味素敵だわ。

司会のお2人との絡み…

いや、良かったっす!面白かったっす!!

いきなりのキレキャラでは無くて、低姿勢からジワジワと攻める感じのが絶対に良いと思いまふ!

つか、お2人…

だいぶ丸くなられましたなぁ…

ここ数年、あの番組は見てませんでしたけども。

記憶が確かならば(笑)私が見ていた当初のお2人は…

かなぁ~りっっっ、尖がってらっしゃいましたよ?(笑)

あれ?DTDXってもう終わってしまったんだっけ?(やってました!汗)

この良い感じな雰囲気の絡みだったら、それに出て欲しかったなぁ~!

ホリケンが登場してから、洋チャンの陰が薄くなってしまった感たっぷり。

我侭言わせて貰えばだ。

洋チャンだけゲストに呼んでいただきたかったかな(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/14 21:19】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピー。 | ホーム | 今朝、テレビで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/72-58d73b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
