スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋が始まった!?
うわー。うわわー。

あんなん恋じゃないって(笑)

医局であんな話する人ってどうよ?

あ、沼津ッチの事です。

今週は、沼津ッチの涙を見たいがために、リアルタイムで見てました。

やっと(?)話に動きが出てきた…のかなぁ…?(←他人事かい。)

えぇ…

何せ、録画しっ放しで先週、先々週と見た記憶が無いもので。

相変わらず、ゴニョゴニョ…(また濁したよ。)


にしても!

洋チャンの映画って何さ!?

モバキューではサイコロ1バリの髪型でしたが(そう見えたんだも!笑)

撮影が終わらないと、タイトルすら教えてくれないのかい?

映画業界ってそんな感じなん??

スポンサーサイト
【2006/02/10 11:51】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どんな映画なん!? | ホーム | DIARYが面白い!>>
コメント
ですよね!!あの髪形は・・え?!ですょ(>_<)

dog早く投稿しちゃってください(^^ゞ
私はコーナーできてすぐ応募しちゃいました☆
【2006/02/12 19:33】 URL | ごま☆ #-[ 編集] | page top↑
うんうん、あの髪型は!?って感じですヨ(笑)
映画について公式で発表されてたねぇ。

あわわ…
ごま☆さんはもうdog投稿済みなんですね
私も早くしなくちゃだわぁ!
【2006/02/13 00:06】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/69-582e566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
