スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DIARYが面白い!
↑と、思う今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしですか?

どーも、僕です。(←パクリ)

更新されてました、CUE DIARY

洋チャンからシゲちゃんへの繋がりが特に好き。

どろろん閻魔くん、て。

漢字で書いちゃうところが、シゲらしいぞ。

あの大人子供を醸し出すシゲDIARYが特盛に好き。

将来はジェダイマスターの夢を持つ

うんうん、そう思っていればいつかなれるよ。(暖かい眼差し)

DIARYと言えば、水どうでも。

今度は洋チャンの発言を受けての、藤やんから。

時すでに遅し。

全くもって、その通り(笑)そして、公の場で、名指し告知(笑)

あ… CUE dogs!の応募、まだしてないや。
スポンサーサイト
【2006/02/09 13:27】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋が始まった!? | ホーム | 謎は解けた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/68-0f1f5318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
