スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謎は解けた!
入手困難な北海道ウォーカー。

無事にGet出来たのが不思議なくらい。

何故、こんな田舎町の書店で…

需要が少なかったって言えば、それまでなのですが(笑)

未来屋書店さんで、お取寄せお願いした訳。

そこって、北海道に支店があるんだって!

へぇ~!そっか、そっかと勝手に納得。

心強いわね、未来屋書店さん。

今後もどーぞ宜しく。(ふふふ…)
スポンサーサイト
【2006/02/08 18:25】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DIARYが面白い! | ホーム | 呼んであげてください。>>
コメント
コメントありがとうございます~☆

北海道に支店のある本屋さんがあるんですか(≧艸≦)

素晴らしい!!

昨日はルンルン♪眺めただけで‥笑

私もまだ読んでませんヾ(~≦)

CUEさん最後デス♪
【2006/02/08 20:06】 URL | ごま☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^o^)/

おぉ、ゲットしましたかぁ。良いなぁ~。その書店さん、貴重です。

私は、頑張って購入した妹に見せて貰う事になりました。何もせず、手に入れる悪い姉です(笑)

〉日記を介する業務連絡
もう、新作の話題ですかぁっていう感じです。
2005年の新作(もう旧作になるのでしょうか)が正に今やってるんですから!

でも、常に互いの日記を見ているんだなあ、なんて嬉しくニヤニヤしまくりでした。
【2006/02/09 00:12】 URL | きびたん #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
*ごま☆さん*
また、そちらにも遊びに行きますね♪
今回のような場合は、北海道に支店がある店を探したほうが良いのですねぇ~
勉強になりましたです(`・ω・´)
そしてまだ、読んでません…
昨日は爆睡してしまったのですヨ(笑)

*きびたんさん*
いらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとうございます♪
妹さんも頑張ったんですねぇ~
便乗したって、いいじゃないかX2(笑)
例え1年に1回でも、新作が放送されるのは嬉しいです!
毎回見れる訳ではないけれど(苦笑)
今日また水どうHPを見てニヤリしました
【2006/02/09 13:50】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/67-8331d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
