スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめ書き。
あぁ…、すっかりと更新してません。

またもや、まとめ書き。

●エンマノート
 シゲ出演の映画が公式で発表されましたぁ。
 ホラー系なのに、ホラー苦手なこの方が出演て(笑)
 出来上がった映像はちゃんと観れるのだろーか。
 全国ロードショー?
 近くの映画館でやってくれると良いんだけども。

●小早川伸木の恋
 第3話にして、リタイヤ気味。
 録画はしてあるけど、見返す気にならないのねん(汗)
 昼ドラチックな展開に…ゴニョ…ゴニョ…。
 原作の連載ってもう終わってしまったのですか?(あやふや。)
 来週の沼津クンの涙は気になりますです。

●北海道ウォーカー(1/31発売分)
 にゃんとかget。
 取寄せお願いする時に、入らないかも?と言われてしまったので…
 手元に来るまではドキドキっした。
 えっと、まだ中身を見ていません…
 表紙を飾り、特集は20Pですか!?
 すんげぇ~。

●新作どうでしょう
 うれしーがネタバレしちゃったぁ~。
 つか、関東では何時OAなんだろーね。
 スッカリと頭の中から忘れていた事が蘇ってしまったじゃないか。
 またしばらくは気になるったらないな。

●モバキュー
 ナカヨチNACSさんのお写真見れてご満悦な私。
 って言うか、言うか!
 スタッフダイアリーのシゲに強烈ヤラレタ!!!!!
 あのクシャッって笑った顔…反則っす。
 カワエエナー。

●どーヒマ
 ブログがスタートしましたね!
 番組は見た事ありません(笑)
 赤裸々に語ってしまってるのでしょーか。
 亜樹チャンLOVE。
 飲むっしょ~行きたかったなぁ。 全然飲めないけども。

●蟹頭十郎太
 今更、今更なのですが!
 やっと観ました、蟹頭。
 藤やんがウルッしてたあの場面…
 あらら…私ってばウルッときやしませんでした(汗)
 メイキングにも副音声があるなんて素敵。
 シークレットの出し方が、わからにゃい駄目人間。
 (声を大にして)黒龍丸大好きだぁぁぁ!

●HEYx3
 洋チャン出るって!?トークゲストなんですと??
 司会二人のゲストに対するイジリがどーも…好きくないのです。
 洋チャンに対してなんて…考えたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト
【2006/02/06 14:25】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れてるのかな。 | ホーム | ちょこっとだけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/64-4f06618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
