【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっとだけ。
ここに、メモとメールフォームを追加。

メモは、超忘れっぽい自分用に。

やっと出来たかと思えば、雑誌発売が更新されてた(汗)

またメモしないとぉ~。

メモの文字を小さくしたくて、大奮闘してました。

思ってた通り、自分にゃ無理っした。 なので、そのまんま。

見辛いけど我慢。

あ、メールはいつでも大歓迎ですぅ~!

CUE友さんが少ない私に愛の手を。(←何か恥ずかしい…)

ネット依存気味なので、お返事率は良いですよ?(んふっ♪)
【2006/02/01 01:00】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まとめ書き。 | ホーム | 行ってみたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/63-4db4c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
