スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
気が付けば…本日はもう大晦日ですってよぉーo(><;)(;><)o

今年はお世話になりました!

最近じゃ某所に詰めてまして、ここの更新も疎かになってしまってました(汗)

そんな停滞気味な当Blogに、来てくださった皆様にお礼を申し上げます。

有り難う御座いました!!

新年からはもう少し…更新頻度があげられるように頑張りたいと思っております(笑)



まだまだ私のCUE&NACS&洋ちゃん熱は冷めそうにありませんよー♪

なんてったって来年は…100年に一度の09(オフィスキュー)年ですからね(^_^)v

イベントなんかやってくれるのかな?と期待もしたりなんかして!

NACS新作公演もあったり、楽しみが待っておりますわーo(^-^)o



夜は更新出来るか分からない状況ですので、少し早めにご挨拶でした。

拙いBlogではありますが…

来年もどうぞ宜しく(o_n)願い致します!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪



toko
スポンサーサイト
【2008/12/31 13:18】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 明日はZeppに行って参ります(^_^)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/566-780b18aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
