スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念に支配された人の日記。
お久し振りで御座います。

生きてます(笑)



NACS本公演の抽選結果出ました…





タイトル見ればバレバレっすね(汗)

えぇ…

見事に玉砕ですよ。

全滅って何ですか?

ニ ホ ン ゴ ワ カ ラ ナ イ ネ ー !

(↑ショックでか過ぎておかしくなってる人)



N43°も外れましたよ。

これは本公演が当たる為の試練だったと思い続けていましたが…

もうダメポ(´A`)



二次は電話ですか…そーですか…(←取れた例が無い人)

モバもあると信じなきゃ益々凹む…

後は…あらゆる先行に申し込みまくってやるんだから!



ぶっちゃけ…しばらく山に籠りたい気分…

立ち直るのに時間かかりそうですが、生温く見守っててやってください…(笑)
スポンサーサイト
【2008/10/13 01:15】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気付けば一ヶ月も… | ホーム | 日付的には何とか…でも!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/563-f1451802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
