スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
興味はあるけども。
相方さんのお友達から、演劇チケットがあるから行かない?とお誘いがあったらしい。

きたろうさんが出演する喜劇だとか。

詳しい名前は失念(笑)

興味はあるけど…

平日公演ですって!?

そりゃ無理だぁー!残念!!(>_<)

…相方さんのお友達にも観劇が趣味ってのが浸透してたのね?(笑)

私のお付き合いってのがアレですけども。


昨日、スカパーのチャンネル変更してみました。

相方さんには内緒で(笑)

見てるのなんて、私だけだから気付かないもーん(←ぉぃ)

9/21からチャンネルNECOで直CUE~が始まるじゃないですかぁ?

今までのロケハンは契約してないから…と泣く泣く諦めてたんですけど。

今回は何でか火ついてしまいまして(笑)

選べる15チャンネルだったもんで、明らかに見てないチャンネルを解除、NECO追加にしたのー♪

早いとこ録画設定をしなくては…

あ…CDJもだったー!(汗)
スポンサーサイト
【2008/09/17 23:35】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日付的には何とか…でも! | ホーム | 8kg強…流石に腕にキターッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/561-fbf35c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
