【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団RUSH!!『キス、したい。』
北海道で活躍中の劇団RUSH!!が池袋で観れる!

ってな訳で、マイミクさんをお誘いし、観に行ってきたよー♪

場所は北池袋新生館シアター。

キャパ50人なんだけど、私達が行った13時回は満席状態。

後から後から人が入ってきて、凄い!と興奮気味に(←何故?笑)

このお芝居…最高に良い(>_<)

何気ない喫茶店、そこに集う人々。

そこから始まるお話は…

あぁ!実際に観ていただきたいなぁ!!

最後なんてのはキューンときちゃいましたからね!(笑)

実家の母はどーしてるかな?とか小さい頃の思い出なんかをね。

久々に思い出させてくれるお芝居でした。(超個人的意見)

2日間だけじゃ勿体無かったよー。

しかも1回しか観れてなーい!

また絶対に来ていただきたいです!!
【2008/09/14 23:50】 | RUSH!! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とっても心配なのです… | ホーム | 待たせ過ぎだからぁ(T_T)>>
コメント
こんにちは。
RUSH!!の伊藤賜恵と申します。
この度はご来場ありがとうございました!
ブログにまでご感想を書いていただき、嬉しく思います。
そこでお願いがあるのですが、もしよろしければ、RUSH!!のホームページからこのご感想にリンクをはらせていただけませんか?
無理にとは言いませんので、ご検討よろしくお願いいたします。
【2008/09/22 15:15】 URL | 伊藤賜恵 #3FtGnGjw[ 編集] | page top↑
伊藤様

ご訪問有り難う御座います!
直々にコメントいただけるなんて夢にも思わず…
嬉しいやら恥ずかしいやら色々です!(笑)

こんなBlog感想にリンクしていただいて良いのでしょうかぁ?
マイナス素材にならなければ(笑)是非、使ってやってくださいませ♪

少しでもお役に立てるなら光栄ですo(^-^)o

またRUSH!!を観れる日を楽しみにしております。
【2008/09/22 18:49】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
ではRUSH!!ホームページの準備が整いましたら、またご連絡させていただきます。
これからもRUSH!!をよろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしております!
【2008/09/23 17:37】 URL | 伊藤賜恵 #3FtGnGjw[ 編集] | page top↑
RUSH!!ホームページの準備が整いましたので、リンクをはらせていただきます!
ご協力ありがとうございました!
【2008/09/28 20:11】 URL | 伊藤賜恵 #3FtGnGjw[ 編集] | page top↑
伊藤様

ご連絡有り難う御座いますo(^-^)o
早速拝見させていただきました。
皆さんの素敵な感想も拝見出来て良かった!と言うのと、なんて私の感想は…orz…と穴があったら入りたいかもです(汗)

今後もHPに遊びに行かせていただきますね♪

これからのご活躍もお祈り申し上げます♪
【2008/09/28 20:31】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/558-0146786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
