スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待たせ過ぎだからぁ(T_T)
今日は通院デー。

珍しく(←ぇ?)予約時間より30分も早く行ったのに。

午前中の診察が押してます、ですってよー(T_T)

しばらく、その張り紙に気づかなくってさぁ…

時間になっても人数減らないし、呼ばれないしでオカシイと思ったのよね(遅)

電話するに、その場を離れたくって、受付にどのくらいかかるか聞いたら…

師長さん登場!

って、何で私の時だけ?(←そりゃ通院歴長いけどさー…笑)

まだまだ時間がかかりそうなので、一旦撤収して車でのーんびり。

診察はあっと言う間に終わったよーだ。

今後の詳しい話してみました。

また…病院漬けの日々が始まるらしいよ?



帰り、携帯をチェックしたら友達から着信あり。

折り返してみると…

「明日、ロングビーチ行かない?」

…えとね、色々突っ込むとこあるよ?(笑)
スポンサーサイト
【2008/09/12 21:23】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劇団RUSH!!『キス、したい。』 | ホーム | 体調管理はしっかりと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/557-d39c9d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
