【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体調管理はしっかりと。
うううっ。

頭痛し!!

び、病院へ行かせてくださいましー(T_T)

と、会社に電話しちまいまして。

有休が無い!ってーのに午前中休んでしまった。

…結局、薬飲んで寝倒して(野性的な治し方だことっ!)行かなかったのは内緒で(笑)

休んだ分を巻き返すべく残業なんかしてみたり。

あらら?みるみる弱っていきますよー、調子わっるぅー。

イイ大人なんだから、体調管理はしっかり!(←はい、ごめんなさい)

つか、ちゃんと病院行きなさい!!(←すいません、すいません…orz)
【2008/09/08 23:41】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待たせ過ぎだからぁ(T_T) | ホーム | 人もワン達もスッキリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/556-943222f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
