スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここ数日の…
思った事を順不同に。

●ライナス!
 ちゃんと発売日に届いてたし。(←ここんトコ、amazon優秀)
 何だか冊子がゴージャスじゃん。
 シークレットがあるって本当ですか…!?
 ってか、まだ本編みてませんが、何か?(笑)
 絶対に泣くので、夜中1人で見る予定。

●Jさん!
 ガンダム好きな方と初詣に行ったんですね。
 離れ目な方とも仲良さ気。
 アルプスでの顔がインパクト有り過ぎて、他の舞台の顔が思い出せません。

●ウーエン!
 最終日に、社長・副社・モリがいらしてたんですか。
 モリ、見れて良かったね。(飛行機は大丈夫だったのかな。)
 あれ?スティーン戻ってきてたの!?
 何故か今頃になって… 頭の中で、歌が流れて止まりません。(助けて。)

●NACS&CUE!
 シゲ、何で大阪にいんの?(気になるじゃんか。)
 夏のジャンボリーは、洋チャンが何らかの企画立てるんですか?
 ↑で漫才は誰になるのでしょう(笑)
 
●シムソンズ!
 2/11に上映会があるんですね。
 ↑情報はいつUPされますか?なまら行きたいので早めにお願いします。(笑)
 近所の映画館じゃ上映しないのよぉ。
 一番近い所は、行くのに不便。(要車)

●雨の町!
 何時の間にか、公式サイトが。
 これも観に行くの遠いよぉ。
 渋谷まで観に行くのは勇み足かい?
 順次、回ってくるって… 信じて良いの?

●ドラマ!
 アンフェア… ながら見してたので内容を全く覚えていません。もう諦めるべき?
 時効警察… シュールで面白い。あんなドラマは大好きだ。
 ↑どうリタと被ってるのが残念。いやいや、どうリタは録画してっから良いんだけど。
 小早川伸木の恋… 公式での洋チャンインタが待ち遠しいっす。
 西遊記… 1回目をチョリと見ただけで終わった…。2回目見てないし。
 ↑これはやはり、マチャアキじゃないと。(年齢バレルつーの。笑)

●過去番組!
 いばらのもり・天然者・鈴井の巣・水曜どうでしょう(どうリタで流れなかった企画)etc.
 見たいのが沢山有り過ぎです。
 再放送しても… こちらでは絶対に見れっこないのですが。
 見た事ある方いますかー?是非、感想聞かせてください(笑)
 ハナタレやおにぎりだって見たいよぉーん。
スポンサーサイト
【2006/01/19 14:08】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結成15周年記念BOXセット | ホーム | お疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/55-34a8b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
