スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行記'08-札幌編-
8/9(土)

この旅行のメイン…

そう!CDJ2008参加!!

初日昼公演、私にとっては最初で最後のCDJ2008。

何回か行かれる方々が羨ましいなぁー、と心の中で思ってた。

でも、その1回を全力で楽しめば良いんじゃないかー?と無理くり納得(笑)





真駒内まで少し渋滞があったものの、割とスムーズに付近まで到着(付近まで!?)

事前に駐車場チケットを取っていたんですが…

その駐車場にナビ設定して行ったはずなのに…な・の・にーだ…

全然違う所に連れて行かれたさー(T_T)

偶然にも迷った道先に警備員さんがいたので、チケットを見せ、道を教えていただく。

今来た道を引き返す。

あれ?ここじゃない?と言ってた場所がそうだった…orz

だってナビが、ナビがぁ…orz

駐車場着いてビックリ!

トラックの中に入って良いのー!?

早めに駐車したので、結構遠い場所になっちゃった(汗)

そこからは歩いて、真駒内セキスイハイムアイスアリーナを目指します!!


PA0_0322.jpg
会場に到着すれば、既にお仲間さんが大勢いらっしゃいます♪

興奮を抑えられず(笑)写真を撮る、撮る。

PA0_0317_2.jpg
事前予約しておいたグッズを引き換え、ガチャガチャに並ぶ。

PA0_0320_2.jpg
相方さんが、1回やりたいと別の列へ。

戻って来た手には、洋ちゃんが♪

私?6回やって、洋ちゃんゼロ…

ミスター×は同じのが2個ありますが、何か!?(笑)


PA0_0310_2.jpg
開場時間が近付いて来たので、列に並びます。

陽が照って暑かったけど、我慢出来ちゃうから不思議よねー!

会場入り口にはカメラが沢山いて緊張した(笑)

レンズがこっち向いてる;と気付いたら逆向いてみたり(^_^;)


中に入ったら、まず一服♪

そこで相方さんが衝撃発言。

今そこの下、安田くんのお兄さん通ったよ?だとうー!?

マジで!?

いつも私だけ見れないんだー(>_<)

私はWCに並ぶ為、相方さんとは席で待ち合わせ。

端っこ気味だけど、前の方でまたまた興奮(笑)

画面にはCMが放送…ってぇ!!

え?めぐちゃん!?

ここで見れるなんて嬉し過ぎだからー♪

グッズのペンライト、持ってきた洋ちゃん団扇(すっげ古いヤツ)を手に準備オケー♪


CDJ2008終了。

もうもう、楽しくて楽しくて…涙出そうになったさー。

色々なハプニングがあったりで大笑いしちゃったもの♪

CDJの様子は9月にスカパーで放送されるまでネタバレしないでおきますね(^_^)v


相方さんがJake stone garageの曲が良かった!CD持ってないの?

と申されますもので、帰りグッズ売り場で買って帰ろう♪って事になったのですが…

凄い行列!!(固まる私達)

ネットでも買えるよ、と並ぶのを諦め、駐車場へと向かいます。

後ろ髪引かれつつ、会場を後にしました。


前回行かれなかった店に行きたい。

それは『カスタネット』&『スイートレディージェーン』

ファクトリーの駐車場に停めて、店を目指したのですが…

なかなか辿り着かない(汗)

広いよ、ファクトリー(@_@;)

PA0_0308_2.jpg
どうにか辿り着き、カスタネットで2人してTシャツお買い上げ♪

可愛いTシャツがズラーッと並んでいて、迷うまよう。

迷い過ぎたので(笑)相方さんが見立ててくれたのにしてみたよ。

PA0_0304.jpg
お隣のスイート~に移動し、店内でケーキを食す。

うんまーい♪幸せだぁー♪

念願叶って、ここでも大満足でした!!


PA0_0337.jpg
PA0_0339.jpg
夕飯は予約しておいた『食べのみ屋SUWA!!』へ。

狸小路から少し外れた場所だったんだけど、ここも迷う(笑)

地図と睨めっこしつつ、どうにか到着。

入ると、店長母マリコさんが♪

メニューは北海道らしくない(笑)ところが良いねー!

思わずゴーヤチャンプルーとか頼んでしまったもの(笑)

オーダー取りに来た女の子の顔見てビックリ!

天ちゃんだぁ(@_@)

SUWA!!で働いてるの知らなくって、マジ驚きしちゃった。

2人芝居観に行きましたよー♪と少しお話♪

昨日に続き、お酒を飲み、良い気分。

締めにはかき氷を頼み、ご馳走様でしたー!

また北海道に来た際には、再訪したい店となりました。


PA0_0336.jpg
ホテルまでの道すがら、テレビ塔が見えてきた。

PA0_0335.jpg
遠くから写メ、大通りまで行って写メ(笑)

青い光に変わっていたんだけど、写メじゃ綺麗に撮れず無念であった…

前回、私だけ時計台が見れていないので、行ってみたよ!

PA0_0329.jpg
PA0_0330.jpg
ガッカリ名所って言われてるけど、夜の時計台って凄く綺麗じゃないのー♪

写メ撮りまくっちゃったじゃないか(笑)


相方さんが昨夜、ホテルのスパへ入ったところ…

かなり良い!と喜んでました。

だけどね…今回も来ちゃってまして(前回に続きついてない)

また部屋でシャワーって残念な状態っすわ。

歩いて騒いで、飲んで疲れたので、即就寝。

TVでdocomoのCMが普通に見れる幸せを噛み締めながら(笑)


札幌で一泊!!
スポンサーサイト
【2008/08/19 01:20】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道旅行記'08-洞爺湖・帰宅編- | ホーム | 北海道旅行記'08-富良野編->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/547-0d2b18ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
