スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次こそは見に行きたい!
毎週月曜日はお買い物Day。

まずは、会社近くのク○エイ○で、ワン達のトイレシート&フード、トイレットペーパー等のがさばる物を購入。

次に、食品を近所のジ○ス○で購入。

車から家まで荷物を運ぶのがしんどい!

二ヶ所で買い物した分を1回で下ろそうとする横着者とは…この私です(´ヘ`;)

結構、腕が鍛えられて良いですよ!(ぇ?)





顕ちゃんがスタパ出演してましたなぁ。

平日昼間は無理!で行くのは諦めました(´Д⊂グスン

スタジオ内30席のところ、200近くの人が集まったって!?

すげいやぁ…

顕ちゃんまで手の届かない所に行っちゃうのかい!?(笑)

いや、活躍されてるのは物凄く嬉しいんだけど!

何か淋しいっつーか…さぁ。
スポンサーサイト
【2008/07/14 23:01】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再起不能状態…。゚(゚´Д`゚)゚。 | ホーム | 涼しいと思って油断したら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/542-24bff948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
