スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新宿から有楽町へ。
本日は、劇場のはしごをしてまいりました。


●新感線☆RX『五右衛門ロック』
●『ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~』初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー1




●新感線☆RX『五右衛門ロック』

まだ公演中につき、詳細は無しの感想で。


ほぼ初めてに近い新感線。

生バンド演奏で出演者が歌うのね!!

あの北大路さんも歌うとは(笑)

ストーリーも、ほぉ!そうなんだ!と想像してたよりも更に楽しかったです!

3時間(休憩20分有り)の長丁場でしたが、全然飽きる事なく観てました。

ラスト付近、松雪さんが飛んで、江口っちゃんが追いかけて来る辺りから…

ルパンに見えてしまったんですけど(´ヘ`;)

パンフ見たら、その言葉が出てたので気にしない事にします(笑)

(パンフ豪華だったわ♪皆さん格好良い&綺麗なのー♪)

高田さんも良い役どころで満足っす♪

数年前までは、新宿コマ劇場で舞台を観るとは思わなんだ…

でも無くなっちゃうんだね、残念(>_<)

今回の反省。

席が遠いので、眼鏡は持って行きましたが、オペラグラスも必要でした。・゚・(ノД`)・゚・。

表情が見えなかったのが悔やまれますわ…




●『ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~』初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー1

観て来たのは18:40回。

イトシア内うろついてたら、時間が無くなり、慌てて劇場へ(´ヘ`;)

ギリギリで席に付いたら、前のが押してて、始まりが15分ほど遅れる。

司会者は軽部さーん。

洋ちゃん登場に大興奮した私、相方さんが隣にいるのも忘れ…洋ちゃーん♪と手を振りまくる(笑)

衣装は黒でビシーッと決めてて格好良かったぁ♪

他の人が喋っていても、いつでも喋れるようにマイクは口元にある洋ちゃん&かんぺいちゃん(笑)

鬼太郎ファミリーの楽しいトークで大笑いでした。




…今回は手短な感想ですいません(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
【2008/07/12 23:59】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涼しいと思って油断したら。 | ホーム | ほうー、また見逃したのかい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/540-cf3a10ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
