スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほうー、また見逃したのかい?
今朝のめざましに洋ちゃん出てらしたとか…?

ほうー、また見逃したのかい?

orz

カウラ番宣終わって気を抜いてたね(-.-;)

ゲゲゲ2はもう明日から公開ですものね…

orz

その時、私は風呂場で自分との戦いだったとか(時間無いのにシャワっとな…笑)



それもそうなんだけど!(←何)

北川くったん!

VAMPSと一緒のイベントだったんですってぇー!?

そっか、VAMPS北海道でPR活動かぁー!

あ…

こちらもTVでやってたり…して?(汗)

そういや、平井堅さんとくったんが一緒の時、TVに映ってて、かなり興奮したっけ(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/11 23:47】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新宿から有楽町へ。 | ホーム | 実は編集が一番面倒なの。>>
コメント
きょうふぉんが自分も興奮したよ♪
でも、つぼみは一緒したよ♪
【2008/07/15 15:15】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/539-8088f014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
