スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は編集が一番面倒なの。
今朝もまだ調子が戻らず、半日休んでしまった。

残り少ない有休が更に少なく…(´Д⊂グスン

大事に使わなきゃと思ってた途端にこれだもん。

調子が悪い時は只管寝ると言う、野性的な治し方を実行し(笑)

午後に復活!会社へと向かいましたとさ。


今日は流石に真っ直ぐ帰宅。

カウラ番宣達&本編の編集作業に勤しみました(゚∀゚ )

ダビって機械任せだから、選んでしまえば後は楽よね…

実は編集作業が一番面倒だなんて。

キャプチャーなんたらでやれば良いらしんだけど、イマイチ信用してないので(笑)

自分で設定してCMカットしとりまーす。

小窓に映る洋ちゃんが消すにしのびなく、出てる部分はまるっと残してみましたよ。


そうこうしてる内に、土曜日にはまた新しく録画されるのね!

痛い目にあってるので、コマメに編集&ダビ作業するようにします!!
スポンサーサイト
【2008/07/10 20:30】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほうー、また見逃したのかい? | ホーム | 冷房にあたり過ぎなのかな…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/538-bb554aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
