スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷房にあたり過ぎなのかな…
午後になってから眩暈と吐き気に襲われ、会社早退してきちゃいました((゚Д゚;))

昨日も今朝も何でもなかったから、この状況に自分が一番驚いた!

夜になって咳が出始めてきましたよ…

風邪なのかしらー!?

会社の冷房は一定の温度に保たれているとは言え、1日ずっとあたりっ放しだもんな…

外の温度との差が大き過ぎるもの。

夜は夜で、何時の間にか冷房が入っていると言う…(相方さんの仕業 笑)

朝方、毛布に包まってる自分を思い出してみたわ。


病院行けば何が原因か分かったかも知れないんだけど、本人それどころじゃなかった、と(笑)

寝て治ると良いんだけどな。

スポンサーサイト
【2008/07/09 20:51】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実は編集が一番面倒なの。 | ホーム | カウラで号泣。・゚・(ノД`)・゚・。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/537-f0c605c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
