スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カウラで号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
カウラ番宣で洋ちゃん大忙しでしたね。

そちらはまだ見ていませんが、本編は録画しつつリアルタイムで見てました!

役者大泉洋が素敵過ぎた…

最初のうちは、あの時代にあの髪型はオケなんか!?と疑問を抱いてましたが(笑)

話が進んで行くにつれ、どんどん引き込まれてしまって。

気が付けば…号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

完璧ヤラレました。


阿部サダヲさんと向き合うシーンなんかは、凄い凄い連呼しっ放し(笑)

大好きな人達が共演してるのを見るのは幸せったらないですわ♪




捕虜として生かされるくらいなら、自ら命を絶つ。

なんて辛い悲しい時代だったんでしょうか。

現代、決して平和とは言えないけど、(今のところ)戦争とは無縁。

普通に生きている事が当り前の時代に産まれた私はなんて幸せだろうね。

どんな困難がこようとも、精一杯生きなきゃと思い知らされました。
スポンサーサイト
【2008/07/08 23:57】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷房にあたり過ぎなのかな… | ホーム | ヒヤヒヤドキドキ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/536-80a3d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
