【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神様の所業(by河野クン)
↑ですって。(CUE DIARYより)

書き込みに笑いつつ、昨日(あ、もう一昨日になっちゃった)の小早川伸木の恋を振り返ってみよー。

佐倉チャンとは偉い違いだね!正反対のキャラじゃないっすか?

ちょっと、ヒトクセ有る様な。正義感を振りかざしつつ、ウザイ(笑)

自分では改革を起こす力は無いので、誰かを引き合いに出し、みたいな。

洋チャンっぽいところは感じられずに、沼津クンとして見る事に成功。

あ… ど、どうしよう!と動揺してるのは、ぽかったかも(笑)

動物園の皆さんは実に個性的でらっしゃる。

そのあまり、誰にも感情移入出来ないまま、終了(カンカーン)

まぁ、まだ1回目ですし。

これから先どうなるか、お楽しみって事で。

何て言いながら、結構はまって見てる自分がいそうですよ。

ドラマ前の番宣活動、ご苦労様っした!

編集しながら見てたので、じっくりと見てませんが。

後ほど、洋チャンのカワイラシイお姿を堪能させていただきます。

【2006/01/14 00:29】 | 洋チャン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした。 | ホーム | そうそう、と思った事。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/53-f0f00adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
