スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
折り返し突入。
あっちゅー間に7月ですってよ、奥さん。

早いもんで今年も折り返し突入したのですねー。


夏!夏ですよぉ!

私の嫌いな(笑)暑いぃぃぃ季節がやってくるっつーの。

この歳になったら、日焼けなんかしちゃ駄目なんだから(切実)

髪切っちゃったから、首にも気を配らないといけないんだからぁーヽ(`Д´)ノウワァン


そんな中にも楽しみはあるわけで。

洋ちゃん出演番組たち放送、ビビビ(←違)公開、シゲちゃん出演ドラマが始まったりするんです♪


なんと言っても8月はCUE DREAM JAM-BOREE開催!

今年も参加しますともー!!

珍しく良席きたもんで、今からワクワクでね。

浮かれすぎて、旅費残金の支払いを忘れたりしないよーに(汗)




あ…

ゲゲゲ2完成披露試写会は外れたっぽいです(´;ω;`)ウッ…

当選運は続かなかったかぁ…




告白。

最近とーっても『嵐』が可愛くて仕方なす(以前はTOKIOの出てる番組が好きだったす…笑)

『ひみつの嵐ちゃん』は番組自体が面白そうだなーと思って毎週録画始めたんだけどね。

昨日、たまに見てた『Dの嵐』以来、初めて『嵐の宿題くん』なんて見ちゃってー!

たまたまゲーム?だかの総集編みたいなので…

迂闊にも大爆笑(笑)

これも毎週録画決定かな(←もっと早く見とけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)
スポンサーサイト
【2008/07/01 12:19】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしかしたら…見れるかも!? | ホーム | 横浜でランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/529-f0a152d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
