【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜でランチ♪
昨日はお友達大勢さんと横浜でランチ♪

とーっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたわo(^▽^)o






あいにくの雨で残念でしたー!


080629_1039~01




天気が良ければ、外に出て色々と見る所あったのにねぇ。

私も久しぶりに中華街を歩いてみたかったんだけど…

傘を差してあの通りを歩くのは辛い(笑)

また今度こよう。


えっと、しばらくワッフルは食べなくて済みそうです(←食べ過ぎでヤラレタらしい…笑)



何故か相方さんも横浜にいてました(一緒に車で来てたんです)

映画観て、露天風呂入ってぇ~♪と楽しい計画を立ててましたが。

予想以上の爆混みで映画は断念。

お風呂に入るも1人で淋しくなっちゃったらしいです(笑)

待合せして拾ってもらい、どっこも寄らずに帰宅しましたとさー。


080629_0939~01
【2008/06/30 10:11】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<折り返し突入。 | ホーム | 人気出過ぎも問題ですよ…(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/528-c4b2b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
