スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここで…ぼやいて良いかい?
『L'7』上海公演の日、相方さんは現地におりました(笑)

いや、だからってL'さんは観に行ってないのよね。

仕事でいただけなの。

って、海外公演なんかイッコも行かないから(行けない、が正しい)

相方さんが帰宅した時に思い出したと言う…(爆)



ここで…ぼやいて良いかい?

そのL'7ツアーですが。

今回、ドームチケット取ってもらって行く気満々だったんだ。

も、もしかしたら…

行けなくなるかも知れない(愕然)

(その理由はここでは控えさせて戴きます。)

うはー。

かなりの確立で行けないと思われ。

ど、どうしよう(*´д`;)…

同行する友達には、まだ言えてないんだ…

そうこうしてる内に5月末なんて、あっと言う間にきちゃう!

もう少しだけ悩ませてください。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
【2008/04/24 15:37】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちまったなー! | ホーム | もう4月も終わろうとしてます…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/520-955fbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
