スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CDJ2008エントリー完了でっす!
またまたご無沙汰しちゃいました。

更新が1ヶ月毎って、どー言う事でしょー(汗)

4月からは…もっと更新するよう頑張らなきゃ!

気負いせず、ゆるゆるでいきますけどね。



続きにはCDJ2008エントリー戦いの様子を。




27日から30日まで、CDJ2008のエントリーが行われていました。

初日の早い時間は混んでるだろーなぁ、と思い夜中にチャレンジ。

考えが甘かった…

夜中2時過ぎから電話を掛け続けるも、混雑してますアナウンスの嵐!

そんな中、第1・第2とどうにかエントリーするも…

時間は既に3時過ぎじゃないですか(汗)

翌朝からは普通に仕事だし、眠さにも負けて…第3エントリーを残したまま撤退。

翌日は寝不足が祟り、気付けば爆睡でエントリーならず。

29日の夜にチャレンジするも、またもやアナウンスの嵐!!

どんだけ混んでるのよ!?と電話に突っ込みつつ(笑)掛け続ける。

しばらくして、やっとエントリー完了!

苦しい戦いでしたわぁー。

めっさ達成感を味わえました。

あれね、FC会員数が増えたのもそうだし、第1から第3希望まで1回1回電話しなきゃいけないつーのも混む原因だったのかしらね。

にしても、あれは凄過ぎだろっ!(笑)

そろそろCUEさんもネットで申し込みにしたら良いんだ、うん、そーだよ。


さぁー、後は当たるのを待つばかりよ♪

当たると信じていれば、当選確率が高くなるのでーす。(私の場合だけどね)
スポンサーサイト
【2008/03/30 22:55】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これから半年間。 | ホーム | 『THEATER OF KISS』 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/517-1c97229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
