スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『THEATER OF KISS』
お久しぶりです!

生きてます!!(笑)

書く事いっぱいあったはずなのに放置しちゃった…

先月は生洋ちゃんに2回も会えて幸せでしたー♪


けども、今日はL’さんLIVEのレポもどきをば。




L'Arc~en~Ciel 『THEATER OF KISS』 代々木第一体育館


2/9(土)

この日は久しぶりにみきみきちゃんも参加♪
一緒に観れて楽しかった&嬉しかったー。
ステージからは遠い席だったけど、一番前だったから凄ーく見やすかったの。
腰が痛いせいもあって、かなりマターリモードで見てました(ぇ?)
始まりの兎達のやり取りが可愛いー、って声はジャイアンとスネ夫だったけど。
兎のコスしてる人が居て不思議だったんだけど、なるほどね。
でも、ドラえもんのコスが居たのは未だに分からず…(誰か教えてー!)

帰り、外は雪。
hyde恐るべし(笑)
歩道橋が爆混みで、誘導してた迂回路行ったら、めっさ遠い!
途中、これは渋谷に向かう人波なのでは…と不安になったわ!!
寒いし、滑りそうで怖いしで大変だった…
アレだけ苦労したのに、地元に帰ったら雨だったと言う(爆)


順不同な箇条書き。

hyde
*マイハー(だったかな?)で初っ端歌詞を間違える…思わずニヤリ。(ハプニングがあると得した気になるタイプ。)
*今回の髪型…最初は帽子を被ってて分からないんだけど、めっさクルクルで可愛いったらないの!
*白目むいて歌わない、なんて反則技も繰り出す(笑)
*エロスの国へようこそ。
*やたらとチュウーチュウーうるさかったです(笑)
*タバコくわえた雪だるまがバックスクリーンに映し出され、客席がキャーキャー…何のこっちゃ分からず「へっ?」って顔してるのがk…(略)
*今年もあと10ヶ月でクリスマス!早くならないかなー♪(←気が早過ぎです)
*ステージに振る雪を見て…「ずーっと降ってれば良いのにね。」「人工雪だけど。」

kenちゃん
*ライブに行くと「kenちゃん…格好良い…」と思わずにはいられない。
*靴洗ってるー?のMCで「汚い靴が二万個…」発言に客席騒然!?
*↑後から気付いたkenちゃん「最悪なMCしたわ。」
*着メロが難しいんですってよ(笑)
*新曲、着メロじゃなくって生で聴いてってー。

teっちゃん
*赤い髪飾り?が不思議(←どーなってんの?笑)
*衣装がいつも可愛いったらないです。

yukihiro
*ツアーが飛び飛びだったから、こんなのツアーじゃねぇ!だったみたいですよ?(hydeより)
*長いドラムソロ部分が無くて残念…

P'UNK編
*『夏の憂鬱』&『I Wish』
*平日には『DUNE』やったんだってー!?良いな、良いなー!!
*kenちゃんハプニング…スティックすっ飛ばし、一時中断(笑)
*↑ドラムにうな垂れて可愛いー♪
*kenちゃん体力消耗激しく…teっちゃんに「もうちょっと待っててなー。」と言わせる(笑)
*teっちゃん雄叫びあげるも…kenちゃんの中断により2回も叫ぶはめに。「シャウトして損したー!」
*yukihiroさん…相変わらず弾く位置が低すぎっす。
*hydeのイントロでteっちゃん…次はその曲?って(笑)




2/10(日)

自力で取ったにしては、すっげ良席で。
アリーナAで20番台って事は…
2列目、もしくは3列目かなぁ~と、ワクドキしながら係の人に席確認したらばね。

一番前…です…って?
最前列( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!

聞き間違いかと思い「い、一番前っすか!?」と聞き直す(笑)
今回は1・2列目が無くて3列目から始まってるんですよ、だってー!!
そっからは、手足の先が冷たくなったり、心臓痛めたり、変な汗かいたりで、始まる前から大変だったー!!
YOPIちゃん大興奮だったよ(笑)

横の並びを見ると…今日も居た!ドラえもん2人、って増えてるし(笑)しかもhydeどまん前てー!!!

この日は大好きな『fate』やってくれたー!
もうもう色々と涙目もんだったよ…
昨日と打って変わり、ノリノリ(死語)だったんで、体のアチコチが痛かった。
終わってほしくない、ずーっと彼等を見ていたかったなー。

ロゴ入り銀テープGet!
柵前で下に落ちてたのを係員に言って拾ってもらった(←結構図々しい 笑)

帰りの電車の中、興奮して今晩寝れないかもー♪なんて思ってたらば。
…車内でアッサリ寝落ち、地元駅スルー!
人生2度目の乗り過ごし、しかもロマンスカーは途中下車出来ないんだってぇ!
強制的に終点までもってかれました(笑)
でも、日付変わる前には帰れたよー。


順不同な箇条書き。

途中で入るグッズのCM。
今日はセクシーねぇちゃんじゃなくって、メンバーだった!
大笑いしたよ(笑)
kenちゃんのピック…欲しかったー!
届かないってばぁー(涙)

hyde編
*ステージに寝転がるhyde…お尻ポリポリがめっさ可愛いんだか親父なんだか(笑)
*ペース配分が出来ていなかったのか、海辺辺りで声がガラガラ…高音がとっても辛そうだったよー。
*7daysの時は代々木に通勤してるみたいだったー。
*昨日の夜、外見たら雪でやったー。
*起きたらきれいになってて、夢だったのかなー?って。
*可愛いセットを抽選で1名にあげます。
*日本は四季があって良いよね、早くクリスマスにならないかなー。(この日も言った!笑)
*こっちにペットボトルを投げるかと思いきや…真横かよっ!

kenちゃん編
*マイハーが始まる前のギターソロが痺れます!
*昨日も来た人ー?雪でこけた人ー?
*車にスノーモードが付いてる、スポーツモードはいつ使うんだ!?
*昨日、マネージャーがスノーモードで運転してて、滑るから解除して良いですか?と(笑)
*そのほうが良いなら解除したまえ(したまえって言い方が♪)
*ガソリンなくって雪の坂道をニュートラルで走ったらスピンしました。

teっちゃん編
*昨日の雪で、自宅で車降りる時に滑ったそうですよ(笑)

yukihiro編
*近くで叩いてる姿はめっさ格好良い!
*話を振られて、うんうん頷く仕草がk…(略)

P'UNK編
*『Feeling Fine』&『HONEY』
*teっちゃん…今日はまだkenちゃん元気やでー。
*バナナの水鉄砲で御機嫌に見えたよ、teっちゃん(笑)
*kenちゃん…元気と言われたけど、確実にヘバッテルと思われます!
スポンサーサイト
【2008/02/14 16:08】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CDJ2008エントリー完了でっす! | ホーム | 初詣日和♪>>
コメント
レポってなに?
【2008/02/18 10:55】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
tokoさんも10日いらしてたんですね!
しかも最前なんてi-199羨ましい限りですi-237v-352

私も「fate」大好きです!&ユッキーの”うんうん”と頷いた仕草にヤラれましたe-266
あぁ、興奮が蘇る~(笑)。
あ、「DUNE2008」聴きましたよvv最近P'UNKも好きになりつつあります。

シアキス、かなり楽しかったですよね♪次回のツアーも期待せずにいられません。
【2008/02/19 01:04】 URL | まひろ #9rjWiv8.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/516-1b47cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
