スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年早々賑やかです♪
相方さん実家へ新年のご挨拶に。

兄弟夫婦全員+お子達で賑やかだったよー。

お子達が小学校に上がるまでは、お年玉は玩具!と決めてる我が家。

年末に買出しに行ったんだけど、今の玩具って凄いのな!

こんな時代に産まれたチミ達は幸せだと思うぞ、うん。

事前に親から希望を聞いていたので、お子達大喜び♪

(すぐに飽きてたけどね…そんなもんさ;)

来年は小学校にあがる奴らがいるから、玩具買うのも少なくなっちゃうな。

つまんないなー(笑)


正月だけど、お子達もいるしで、御節ではなく…

すき焼き♪

たらふくいただいて、体重増加で不安いっぱいさぁ~。


去年、両方の実家から物凄い量のお餅をいただいたわけ。

今年はそれを見越して、買わずにいたらばね。

はい、今年は両方とも無し!(笑)

そんなもんだよねぇ~…
スポンサーサイト
【2008/01/01 23:47】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに会いました。 | ホーム | 新年明けまして(o_n)めでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/515-1d501c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
