スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お喋りは楽しいったらないわ(*^_^*)
L’友みきみきちゃん宅へ遊びに行ってきたの♪

毎度、旦那さんには気を使わせてしまって申し訳ないですぅ(-_-;)

今日もお昼にと、ケンタ買って用意してくれてたんだよ。

良い旦那さんだよねぇ、羨ましいぞ(笑)


あゆっこ、デッカクなってたなぁ。

その分、かわゆさも倍増だったよ!!

大人しくって、とっても良い子なんだよねぇ。

泣いてたって、ほんの少しだったもん。


L'番組&DVD観賞会、そして主婦トークして、すっげ楽しかった!

お陰様で、1人じゃ見れてなかったであろうPV集見れましたわ。

珍しく全員じっくり見てたよね?(LIVE DVDは話優先だった…笑)

時間経つのなんてあっと言う間だったわ。


また襲撃させてね(笑)


帰り、寄り道して…

また買い物してしまった(汗)

sale中は目の毒っすわ…
スポンサーサイト
【2008/01/05 21:46】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初詣日和♪ | ホーム | マターリとした1日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/511-883e439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
