スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣日和♪
休み最終日になって、やっと初詣に。

3日迄はバスでしか行けないので、いつも車で上がれる4日以降に行ってるのです。

山の中にあるお寺だから、毎年雪道&寒さに悩まされるんだけど…

今年は全然残ってない&然程寒くなかったよ!

これだったら、虎太郎&ゆきも連れてこれたのになぁ~、残念(>_<)

階段の上り下りは足に来るわ…

運動不足を痛感させられたもん(笑)

今年のおみくじは『小吉』

うーん、び、微妙~(^_^;)

中に入ってた物は『打出の小槌』

レアな天狗の扇は出ないなぁ~…

小槌は財布の中へIN。

良い事しか信じない性質なんで、紙は速攻くくりつけてきましたわ(笑)



ついに…明日から仕事だよぉ!!!!!

長い休みは私を駄目にする…

会社行きたくないもん(T_T)

虎太郎、私がずっと家にいるもんだと勘違いしちゃってるYO!

(コタよ…毎度言うが、会社辞めた訳じゃないからなぁ!)

今年もCUEの活動は盛んになりそうだし、頑張って稼ぐよ!

じゃないと、CDJのエントリー出来なくなっちゃうからねぇ(≧V≦)
スポンサーサイト
【2008/01/06 23:57】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< 『THEATER OF KISS』 | ホーム | お喋りは楽しいったらないわ(*^_^*)>>
コメント
実感するの?
【2008/01/14 10:51】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/510-d6c8a148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
