スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探し歩くったらないです。
この色でこの形が欲しい、と思った物ってなかなか見付からないのよね。

Aラインのコートをずっと探してるんだけど、見付からず。

否…

これだ!ってのがあったんだけど、手が…寸足らず…で… orz

一番ネックだと思われた肩幅がイケタのに、この仕打ちはないぜ!


今日は、グランベリー → 街中へ。

柄にも無く109に入ったっけ、すんげ居心地悪かった(笑)

丸井のローリー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

千鳥と黒で迷ったけど、合わせ易い黒に決定♪

可愛くて大満足だよー!


相方さんが保留にしてた、お気に入りのコートが丸井にも置いてあってね。

サイズがあったもんだから、試着させろ!と要求されまして(笑)

夏以外は着れそうだったんで、お買い上げしてきたよ。

これでしばらくは大人しくなるだろう(^_^;)


我が家にしては珍しく、クリスマスらしい1日を過ごしたかなぁ。

来年のイブは、虎太郎&ゆきも一緒にお出掛けしたいわ。
スポンサーサイト
【2007/12/24 22:59】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こっちも撃沈(T_T) | ホーム | 思い切って捨てるのだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/503-008b1b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
