スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い切って捨てるのだ!
粗大ゴミを捨てる年内最後のチャンス!

我が家に長年鎮座してた不要品の数々を捨ててきましたよ。

近くにゴミ収集場があって助かる。

自宅回収だと日が決められちゃうじゃん?

持ち込みだと自分のタイミングで出せるからね。

途中にリサイクルショップがあったので、大物を引き取ってもらったの。

(相方さんの機転、グッジョブ!)

0円だったけど、粗大ゴミとして出したら300円ちょっとかかるし、良かったよー。

いつか使うかな?って思ってても、1年使わなかったら…

この先もずっと使わないんだよ、うん。

でもまだ溢れる物達(笑)

これは他に収納場所を作らないと駄目なわけで。

↑金が貯まらなきゃ無理なわけで…(涙)


帰って来たら、残念発覚!

2階にあるから後で…って置いてあったのを車に乗せ忘れてた!!

その物達とは一緒に年越しです…

あぁ~(落胆)



落ち着く間もなく、今度は近所のペットショップへ。

ワン'sのトリミング予約を入れておいたの。

ゆきはすぐにモジャるから(笑)カットはいつもより短めにしちゃった(笑)

短くなって手触りがすべすべ♪

虎太郎も、飾り毛を切ってもらって足元スッキリ♪

シャンプーしたては、ついつい触る時間が長くなりがちです。
スポンサーサイト
【2007/12/22 23:00】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<探し歩くったらないです。 | ホーム | グスグスッ…(T_T)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/502-dd53d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
