スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『I AM LEGEND』(ちょいネタバレ有り)
昨日、映画観たばっかだつーのに、また観てきました。

『I AM LEGEND』

ウィル・スミス出演…

これにゴニョゴニョ…


ネタバレ部分は続きへ。




CMで見た時にはすっげ面白そうだったのよ、この映画!

したらば、何。

最近の映画はゾンビ系が流行りなん?(予告で流れた『28週後』?だかも…笑)

これもかよー、と途中からテンションダウン↓

そして深読みし過ぎたのか、理解出来ない場面多数(-公-;)


※実験体として捕獲したゾンビ♀←リーダー格ゾンビ♂の恋人かと。

※だって、紫外線に弱いのに捕らえられた時、顔出してたんだもん。

※最後、実験室まで襲いかかってきた時も、捕られたゾンビ♀に対する執念かと。

※でも、そこら辺は全然違ったみたいっす(笑)

※ウィル・スミスが仕掛けた罠と全く同じ罠をゾンビが作ったわけ。

※それに対しても、何の考察も無しなん?

※何か策があってゾンビの住処に行ったかと思いきや。

※ただ愛犬を失った失望・怒りに任せただけ?

※EDはかなりアッサリ気味…

※え?それで終り??(笑)


動物物に弱い私は、サムが死んでしまうシーンでウルっときた事を告白します(^_^;)

プレミアスクリーン(座席がリクライニングする)でも上映されてたんだけど…

高い料金払って、そこで観なくて良かったな(笑)

前日に両親が観に行ってきたんだけど、どうだった?って聞いたらば。

うーん…(しばし沈黙)特に感動は無い(キッパリ!)との答えだったのよね。

観終えて、なるほど!と思った次第に御座います(笑)


いつも観た映画のパンフ買うんだけど…、これは買わなかったよ。

替わりにオクラホマ出演の『SMILE』パンフ買ってきちゃった。
スポンサーサイト
【2007/12/16 23:55】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<河野くんの声…でしたか!? | ホーム | 初日舞台挨拶@池袋2回目。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/500-cda5a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
