スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初日舞台挨拶@池袋2回目。
激戦の中、勝ち取ったチケを握り締め(大袈裟)行ってきました!

『Little DJ~小さな恋の物語~』初日舞台挨拶@池袋2回目!!

最初は1人でもいっかーと思ってたんだけど、いざチケ取りの日になったら淋しくなって(笑)

相方さん巻き込んじゃった。




当初予定してた石黒さん・村川さんが諸事情で欠席。

神木くん・福田さん・監督…そして我等が佐藤重幸!の4名での登壇でした。

大人の人数が少ないせいか、シゲの喋りが多くてラッキー♪

衣装は、グレーのスーツ・白のシャツ(ノーネクタイ・ボタン外し)・黒のベルト・黒の靴・アクセは付けてなかったよーな?

司会はテレ東アナウンサー。

シゲにはDJのお話ってことで、ラジオの話が振られてたよ。

オールナイトニッポンを録音し、次の日の授業中に聴いてたんだって。

制服の内側にプレイヤーを隠し、肩→袖→袖口にとイヤホンを通し…

肘を突いて、いかにも授業聞いてます!風に聴いてたんだとか(笑)

これでバレタことはないんだって。

函館は7割増綺麗に映ってるって言ってたよ。

美味しいお寿司屋さんに神木くんも連れて行こうかと思ったんだけど…

お酒も出るし、石黒さん他1名(名前忘れた)と3人で行きました(笑)

後日、神木くんとは回転寿司に行ったらしいです。

海の幸だか、市場の話になって、シゲがウザイくらいに喋りまくり♪

途中、我に返ったのか、こんなん話してて良いんですかね?と確認するも話続行(笑)

監督曰く、こんな調子なんで現場が楽しかったそうです。


あっと言う間に終わっちゃったなぁ!

前から4列目と割と良席で生シゲ拝めただけでも大満足ね。


映画は映画祭に続き2回目なんだけど、同じシーンでウルウルしちゃうんだ(T_T)

忘れてた幼い頃の気持ちが蘇る…って私、そんなに純真だったかな?(笑)

素敵な映画です!

若先生も兎に角素敵です!!

沢山の人に観てもらいたいなぁ。

オクラは分かり易かったんだけど、亜樹ちゃんが全然分からなくって(汗)

それを気にして観てたはずなのに、やっぱ分からんかった…

パンフで確認。

あ、チケもぎり役っすか!?

そのシーンは覚えてるよ!でも亜樹ちゃんだったとはぁ!!

不覚…(笑)


舞台挨拶終わって、映画観ずに帰る人いましたね。

暗くなってから席を立つだなんて、悪い事してる自覚ありって事でいーね?

観たくてもチケ取れなかった人、イッパイいたのに…

相方さん、「何で映画観ないで帰っちゃうの?」と聞いてきましたよ。

普通の人なら疑問に思うよねー…
スポンサーサイト
【2007/12/15 22:43】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『I AM LEGEND』(ちょいネタバレ有り) | ホーム | 今年ラスト!EOH LIVE♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/499-8d44f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
