スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年ラスト!EOH LIVE♪
2回目となる、『EOH』LIVE。

9月の時はマイミクさん2人with私の3人だったけど…

今回は2人増えて、5人で行ってきたよー♪

巻き込まれてくれて、あざーっす(笑)




早く集まれるお茶組は、トーク&お腹を満たす為、PARCO内『YOSHIMI』へ。

スープカレーが有名だけど、何故か皆、オムキーマを食す(←後から来た1名も…笑)

卵フワッフワで、キーマカレーも程よく辛く、ウマーッでした♪

ちょっと量が多くて、完食に至らず無念…

スープカレーにラッシーって定番なの?(無知)

ここも色んな種類のラッシーがおいてあったよ。

気付けば、そこに3時間ステイ(笑)

楽しいお喋りであっと言う間だったなぁ~!

そろそろ、仕事終り組も駆けつけてくれる頃。

全員集まったところで、池袋Live inn ROSAへ向かいまーす。

先頭きって歩くも、方向音痴炸裂!

後方からの指示に従う(笑)

その甲斐あって、無事に会場到着、ありがとー♪

EOH出演時間ギリ着になっちゃったんだけど、押しててまだ余裕があった!

良かった、良かったぁ~!!

取り置きお願いしてあったチケを購入し、いざ中へ!

!!

9月の時よりも人が…多い!

椅子もテーブルも塞がってまっす(汗)

しかし、EOHの前バンドが終了したら、空席が出始めた。

5人は厳しいか!?と思われたが、何とか全員分の席確保。

ドリンクの引換が大渋滞(笑)

同じテーブルに座った、サラリーマン風のおじさん…

デジイチ構え、レンズとっかえひっかえして、meguちゃん激写しまくってたよ?

お知り合いなんだろーかぁ…

(↑後でメンバーさんに聞こうと思って忘れたんだよな…)

いよいよ、EOH出演!

うはー♪テンション上がるなぁ↑↑

meguちゃん、相変わらず可愛い♪

安田さんとmeguちゃんのMCも面白くて笑っちゃうの。

仲良い兄と妹みたいだよね。

途中、ドラムの人がほとちゃん・日村の髪型に似てるやら、影の具合で安田さんが短パン(だっけ?)穿いてる様に見えるだので大爆笑!

怪しく思われなかったかしらん(笑)

冬らしく、今回もとっても素敵な選曲でしたぁ!

持ってる音源からは1曲だけだったなぁ。

やっぱ早く新しいアルバム欲しいです♪

meguちゃんの歌声には癒される…

安田さんが手拍子始めれば、それに素直に従っちゃうし(笑)

5曲と少なめだったのが残念!!

もっともーっと聴いていたかったよー(涙)

ワンマンでやってくれないかなぁ~(>_<)

EOH出演が終われば、出待ちですよ♪

いないなーと思ったら不意打ちでmeguちゃんがドア前に!

あ、meguちゃんだぁ~♪とアホっぽく言ってしまった(^_^;)

前回、写真撮影大会が開催された所でまたもや撮影開始。

握手してもらえて嬉しかったー!

一緒に写真撮れたし、また素敵な思い出が出来ちゃった。

シャア専用携帯に食い付く安田さんが面白かった!

いつも写真撮ってくれるスタッフさんもガンヲタらしく(笑)EOH+スタッフさん+友達で…

一瞬、EOHって4人組だっけ?な構図が出来上がってた(^_^)

初めて参加してくれた友達からCD良かったよ、LIVEも良かったとの声が聞けて。

同じ想いを共感し、凄い嬉しかったのー!

本当、人柄良くて、素敵なユニット『EOH』

行ける限り、LIVEには足を運びたいと思います!

今年ラストLIVE、お疲れ様でした&来年も頑張ってくださいねー!!
スポンサーサイト
【2007/12/14 23:58】 | EOH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初日舞台挨拶@池袋2回目。 | ホーム | め、眩暈!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/498-de276b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
