スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
め、眩暈!?
大体が貧血気味な私。

それでも、ここ最近は数値が上がってマシになってきたほうだった。

なのに…何かなぁ?

激しく眩暈がするんだ。

貧血状態でも、眩暈なんかした事ないのに…

昨夜、寝る前に急に世界が回り出して(笑)

これはヤバイ!と早めに寝たわけ。

朝起きても、気分が優れず。

会社でぶっ倒れたら…と身の危険を感じ、休んじゃった。

相方さんに眩暈に効く薬なんてあるのかねー?とメールしたらば…

お母さんにまで話が行ってしまい、事が大きくなっちゃった(汗)

心配かけるつもりは無かったんですよー。

あったら良いなぁ程度で夕方、薬局へ行ってみたの。

原因不明なだけに、薬剤師さんに相談してもこれだ!って薬が無くてねぇ。

妥協して、効能の中に眩暈って書いてある薬を購入。

精神安定剤みたいな感じだったけど(笑)飲まないよりは良いか、と。

漢方だから、すぐに効かないですよー、って本当効かないね!(笑)

明日は大事なEOH LIVEがあるから、取り合えず飲み続ける!
スポンサーサイト
【2007/12/13 23:10】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年ラスト!EOH LIVE♪ | ホーム | 調子に乗って出掛けた結果。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/497-d0249df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
