スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
109②L'Arc看板。
L'友ちゃん達と観に行くはずだったのよ、109②L'Arc看板。

久々に皆に会えるし、かなり楽しみにしてたのさ。

でも…今週末だ!って時期になっても風邪菌が撃退出来ず。

ドタキャンしたら申し訳ない&行けても風邪菌移したら悪いし…

で、数日前に私抜きで行ってきて(涙)と連絡したの。


あぁ~、本当なら今日は、渋谷で看板見てランチなんだよなぁ~…と思ってたら。

風邪の調子も良くなってきたみたいだし、買い物に行こうよ、と相方さんが言い出しまして。

場所は?と申しますと、原宿だって言うじゃない!

だったら、渋谷まで行って看板見せろ!と半ば強引に見に行ってきたさ(笑)

私達が写真撮ってた時は数組しかいなかったんだけど、店から出たら凄い人数いて驚いた!

まだまだ人気者ですよ、L'さん♪

hyde、めっさ可愛いかったー。

ゆきーろさんだけが後ろ向きなんが謎。


見れないと諦めてたけど、結果的に見れて良かった!と言う1日でした!!
スポンサーサイト
【2007/12/08 22:57】 | L'Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子に乗って出掛けた結果。 | ホーム | 祝!国王御生誕記念日!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/495-5a5baf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
