スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『Act Against AIDS』
NACS出演と聞いて驚いた、このイベント!

行くのは、もちろん初めて!!





NACSのところだけ簡単レポ(^_^;)

画面に『北のSMAP』の文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でも、同じなのは人数だけ(笑)

昔のアイドル風な衣装(詳しくはシゲがあげてるモバ画像を)にローラースケート!

ヨタヨタしながらの登場だぁ(笑)

琢ちゃんの¥マークには大笑い!

NACSは4文字だもんねぇ~。

曲が始まり、急いでローラースケートを脱ぐ彼等(笑)

何とか間に合い、ナックスハリケーンで踊り出す♪

彼等を知らない人にはポカーンだったことでしょう。

CDJ以来の生ハリケーンに大興奮したわ!!!!!

振り付けの復習やっておけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

曲が終り、もうお終いかと思ったらステージに残り洋ちゃんおCMの話題に!

使われている曲は爆風の『無理だ』が原曲なんですよ、ってところで次に紹介されたのはサンプラザ中野&パッパラー河合でした。

イベントラストは、前に洋ちゃんとモリ・後ろに顕ちゃん・シゲ・琢ちゃんが並んでました。

最後にサインボール投げてたけど、立ち見席に当然届く訳も無く(笑)


普段、見れないアーティスト満載で凄く楽しい時間でした!

チケ代の寄付、ぶっちゃけ知らなくてごめんなさい(滝汗)

早くこのイベントが無くなると良いですね…




12月1日 日本武道館 Act Against AIDS -15年かヨ!全員集合-

出演者(曲名分からないの多数;)
Perfume
岸谷香→DIAMONDS
佐藤健
Skoop On Somebody→Sha la la
TEAM NACS→ナックス ハリケーン
サンプラザ中野&パッパラー河合→無理だ・RUNNER
おじりかじり虫と南流石withかじってなんぼーず→おしりかじり虫
イケメン軍団?(小倉久博・小出恵介・三浦春馬・平岡佑太・佐藤健・森本亮治・林剛史・ウルトラマン)
ポルノグラフィティ→3曲
関口和之&分山貴美子→2曲
BEGIN→島人ぬ宝・涙そうそう
ポエム朗読(森雪之丞・寺脇康文・小出恵介・三浦春馬・平岡佑太)
Bahashishi
村川絵梨→恋に落ちて
三浦春馬→二億四千万の瞳
田中要二
柳沢慎吾→モノマネ?
ONE OK ROCK
ルー大柴&仁井山征弘
FLOW
ゴロXILE(岸谷五郎・EXILE)→Choo Choo Train
EXILE→Lovers Again・I Believe
スポンサーサイト
【2007/12/01 23:52】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!国王御生誕記念日!! | ホーム | 今回も楽しい時間を過ごしてきました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/493-5c911f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
