スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回も楽しい時間を過ごしてきました♪
11/17。

会長ヤスさん主催【茨城どう好会第五回総会】に参加させて戴きましたぁ!


総会連続参加更新中でありまっす(笑)




先日、目にしたある物が気になってまして。

早めに家を出て、竹下通りなんぞに行ってしまいました(笑)

土曜の竹下…

ものっそ混んでて、人に酔う(←またかっ!)

肝心の物は、落ち着いて見てみたら、大して心に響かなかったのだった。

何をしに行ったんだろーかぁ(笑)

でも折角行ったんだから、コバケンさんのお勤めするCafeで休憩してこう!と思ったんだけど…

こちらも爆混み!

外から覗くも、コバケンさんのお姿が確認出来なかったし、諦めて違う店で休憩。

総会開始時間が迫ってきたので、新宿へと移動。



場所は今回も『navi cafe』さんでーす。

ここはお料理もデザートも美味しくって、近くに住んでたら通いたいお店ですよ。

デザートの中でもチーズケーキが特においちい♪

そして、店内でドラバラCDも流してくれちゃう太っ腹ぶり(笑)

前回は幹部の皆さんと一緒にお店へ行ったんで、無事に辿り付いたけども。

今日は1人じゃんかっ(汗)

だだだ、大丈夫、地図打ち出して来たから(軽く動揺)

一瞬、不安になり小道に入り込むも、無事に到着♪


早かったかな?って思ったけど、幹部さんを始め、既に何人か参加者の皆さんがお集まりになってらっしゃいましたー!

やっぱり皆さん、エリートだね♪

端っこ席を陣取ろうとしたら、会長に軽く怒られる(笑)

しかーし!

奥の席で、mi-naちゃん&ノゾミ♂さんが手を拱いてくれてるじゃないですかぁ♪

そこにお邪魔して落ち着かせてもらっちゃった。


今回の参加者は22名…だったかな?

不参加と聞いていた、ことりさんが参加♪嬉しかったなぁ♪


会長珠玉の冊子も、素晴らしい出来映えです!

お疲れ様でした!!

何だか…私…アンケート長く書きすぎたみたい…だぁね。

1人でまるっと2ページ使わせてしまって申し訳ありませんでした(最上級土下座)


始まって早々に、WSトレカ交換会がヒッソリと?始まってるではないですかっ。

足りないカードをリストアップし、ダブリカードを持ってきましたとも!

ですが…私のダブリは全然お役に立てず、ごめんなさいでした(汗)

なのに、私のカードは残すところ…後1枚まできましたよ!

すっげ嬉しいでーーーーーす!!

カードいただいた皆様、本当に有難う御座いました!!!!!


トレカ交換で移動したっきり、今回もスッカリと根っこ生やしてしまいました(笑)

毎回、移動してお話しなきゃって思うんだけど…

駄目人間っす(爆)

次回こそ…

じゃないと、幹部の皆さんと一緒にスタンディングらしいですよ(←会長コメントより。笑)

同じテーブルだった、mi-naちゃん・ノゾミ♂さん・黒桜ちゃん、お世話様でしたー!

ゆったりまったりで、緊張せずに楽しい時間が過ごせましたよ♪



会長&幹部さん方&参加者の皆さん、お疲れ様でした。

ほとんどの方と、お話してなくて大反省です(汗)

次回もまた参加する気満々ですので、どーぞ宜しくお願いしまーす♪
スポンサーサイト
【2007/11/21 14:15】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『Act Against AIDS』 | ホーム | 茨城どう好会第5回総会が開催されます♪>>
コメント
こんにちは!
本当は当日参加を決めた時にtokoさんに内緒で行こうと
思ったのですがなんだか恥ずかしくて先にメールしちゃいました(^_^;)
帰り道くらいしかお話できませんでしたがまた今度!
次回オフ会tokoさんスタンディングも視野に入れときます(笑)
【2007/11/21 16:02】 URL | ことり #-[ 編集] | page top↑
きょうふぉんがゆめチカ18はくまぽんの脚本も記念しなかったよ。
【2007/11/26 10:32】 URL | BlogPetのふぉん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/492-0d3a8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
