スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
握手会付きトークイベントですと!?
もっと早くに知りたかった情報ですわ。

とっくの昔に、CUEオンライショップで予約しちゃったし!

仮にもう1本買える余裕があったとしてもーだ。

店に行って予約しないと駄目じゃんか。

行ける範囲なのに行けないって…

むー(-公-;)

実に歯痒いっす!



あれもこれもって欲張っては駄目ね。

来年のCDJの為にも…

諦めるのも勇気…なのだ。




「GHOOOOOST!!」DVD発売記念 大阪・東京・札幌 TOWER RECORDS握手会付きトークイベント決定!

12月22日(土) 18:30~ タワーレコードNU茶屋町店6階イベントスペース
イベント参加チケット配布対象店舗
→NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店
詳細:http://www.towerrecords.jp/store/store96.html


12月23日(日) 13:00~ 渋谷店B1 STAGE ONE
イベント参加チケット配布対象店舗
→渋谷店、新宿店
詳細:http://www.towerrecords.jp/store/store03.html


12月24日(月・祝) 1) 13:00~ 2) 15:00~
アリオ札幌1階 ハーベストコートイベント広場
イベント参加チケット配布対象店舗
→アリオ札幌店、札幌ピヴォ店、苫小牧店、旭川店
詳細:http://www.towerrecords.jp/store/store100.html


※詳細は、TOWER RECORDS各店舗ごとのホームページにてご確認ください。
尚、各店イベント参加チケットの配布は予定数に達し次第
終了とさせて頂きますので予めご了承ください。




昨日の段階では、まだ予約に余裕があるみたいだね。(by新宿店)

それ知っちゃったら、行きたい度がUpしちまった。(←こらっ)

でも実際問題行かれませんの。(行きたい気持ち→「備えよ常に」笑)

潔く諦めなさい!(←自分)



全国でやらないなら、イベントなんて北海道のみでやってくれれば良いのになぁ~。(超偏見)

したら諦めもつくってもんです。(私の場合ね)



好きになると、あれもこれもって欲張りたくなるタイプ。(イベントとか行ける範囲、だけども)

L'の時よりも酷くなってる気がする(←ぇ?)

人それぞれ温度差ってあるよねー?(誰に問いかけよ?笑)



何度も書いてる気がするけど、改めて。(しつこいかい?)

毒吐きが多々あるけど、それは好きを前提にってことでご理解ください。(←本当よ)

愛ゆえに毒吐き。(←歪んでるかい?)

じゃないと、某Vo.盲目信者みたくなっちゃう気がするんで。(←あれはマジ怖いっす!)
スポンサーサイト
【2007/11/14 11:32】 | TEAM-NACS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茨城どう好会第5回総会が開催されます♪ | ホーム | Happy BirthDay♪モリーダー♪>>
コメント
こんにちは~。今日はもうひとつのブログからお邪魔します(笑)。

自分の思っていることを正直に書くのはなかなか勇気要りますよね・・。
いろんなブログがありますが、主さんが正直に自分の気持ちを書いていらっしゃるブログが好きなので、これからも遊びに来ますね!

私も、欲張りタイプです(汗)。
そして「北海道のイベントだったら諦めつくのに」とボヤく人間です(笑)。
ですのでtokoさんの言葉に同意です。
↑のイベントも、公式で発表になった翌日には受付終了してましたし・・(ちなみに渋谷店)
とかいいつつ、最近はめっきりL'Arc≧NACSになってます(^^:
連続リリース、お財布には厳しいですが(笑)やっぱり嬉しいですね♪
【2007/11/17 12:53】 URL | まひろ #9rjWiv8.[ 編集] | page top↑
>まひろさん
こんにちは★
亀レスで申し訳ありませんんん~(>_<)

もう1つBlogお持ちなんですね♪
ジャンルか何かで分けてらっしゃるのかな?

ここでは自分の気持ちぶちまけてストレス解消してる面もあります(笑)

ありがとーございまっす!
私の言葉に同意してもらえて、嬉しいですよー!
ほぼ自己満足の弱小Blogですが、これからもお付き合いして戴けると有り難いですわ♪

GHOOOOOST!!イベント、あると言ってた次の日の追い込みが凄かったー!
夕方にはどっちの店も配布終了してましたよね(汗)
実は…たまたま休みだったんで、あったら行こうかと思ってました(笑)

お財布には厳しいけど(笑)嬉しい悲鳴のL'さん連続リリース。
ついに[KISS]発売ですね!
早く聴きたいですよー♪(amazonなんでまだ未着…爆)
【2007/11/21 13:30】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/490-05167691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
