スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音が良過ぎるのも困りもん。
寝坊したけど(笑)午後から映画を観に行ってきたよー。

相方さんから2つの選択肢を迫られる。

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』か『バイオハザードⅢ』だ…

つか、どっちもTVの影響大じゃん!

まんまと策にはまったな(笑)


丁度良い上映時間をって調べた結果…

TOHOシネマズで『バイオハザードⅢ』に決定。


足が楽と言う理由から(笑)結構前の方の席を選択したのね。

音が良過ぎるのも困りもん。

アンデットに襲われたりする効果音でビビリまくる私(笑)

心臓に悪いやい…(-公-;)

考えないで観れる映画だし、すっげ面白かった~。

そして、早く続き観せろー!

予想通りの展開だね…
スポンサーサイト
【2007/11/11 22:57】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下がるのはいつなの? | ホーム | 毎度の事ながら、時間がかかるねぇ~…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/488-dd67fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
