スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月も芝居観に行けるぞ!AAAもだよー(号泣)
治療方針変更につき、12月も芝居が観に行けるようになったー♪

…これが良いのか悪いのか微妙ではあるのだが(笑)


10月のカムカムで観劇最後だったわぁ~…

なんて淋しく思ってたんですがね。

ナイロン100℃『わが闇』に行くのです!

取れた席は、かなり後ろだけども…

うん、気にしないっ(笑)


ついでに、NODA・MAP『キル』のチケもGet!

これは相方さんが、観たい観たいと大騒ぎしてた芝居なのだ。

先行に外れまくってどーしようかと思ってたけど、何とか無事に手に入りましたぁ~♪

初めてのバルコニー席でワクワクさ!


それらの前に…

12/1『Act Against AIDS』に行きます!!!!!

入院してる間に一般発売で諦めてたんだけど…

チケット取って戴きました!

優しいお友達に恵まれて、私ってば、すっげい幸せもんだと思います…(号泣)

有難うと言っても言い切れない程、感謝であります…
スポンサーサイト
【2007/11/06 21:44】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy BirthDay♪Mr.残念(笑) | ホーム | 昼夜逆転、困った…>>
コメント
tokoさんこんばんは☆
お体の具合いかがですか?

ナイロンの『わが闇』私も見に行きますよ~。
本多劇場は狭いですからね。多少後ろでも良く見える…はず!!
12月は観たい舞台がかなり密集してあるので楽しみ反面、かなりな金欠状態e-263
【2007/11/08 01:50】 URL | shida #-[ 編集] | page top↑
>shidaさん
こんばんはぁ~♪
って、こんな夜更けにコメントです(笑)
体の調子は…
動いていないせいか、今日は腰が痛かったです(思いも寄らなかった;)
気にかけてもらって有難う御座います!

shidaさんもナイロン観に行かれるんですね♪
本多劇場は何回行っても迷うので、m●xiで近道教えてもらいました(笑)
今回の席…後ろから数えた方が早いのですよ…
観易い劇場だから大丈夫かと思うんですけどね。

本当、観たい舞台目白押しで困りますわぁ~。
金欠に付き、吟味しないといけません(笑)
何かお勧めあったら教えてくださいませ♪
【2007/11/09 02:04】 URL | toko #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/485-fc8afcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
