スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入院生活から解放。
先月末から今日まで入院生活してました。



病名はと申しますと…

女性なら誰しも耳にしたことがあるかと思うのですが…

子宮内膜症ってヤツです。

私の場合、卵巣にチョコレートのう胞(※)ってのが出来まして。

(※卵巣の周りにドロドロとした血液が溜まってしまいました。)

6年前にも同じ症状が発生し、その時は、のう胞部分の摘出手術をしました。

今回はアルコール固定(※)と言う、開腹しない手術方法にしてもらいました。

(※注射針で中の血液を抜き、アルコールを注入し洗浄する方法。)

なので、1週間と言う短い期間で退院出来たと言う訳です。

この方法は、完璧では無いので、再発する可能性が大です。

まぁ、自分で色々と考えて判断したので、この方法で後悔はしてませんけどねー。
スポンサーサイト
【2007/11/02 23:16】 | ボヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このBlogも2周年♪ | ホーム | Act Against AIDS 2007 「15年かヨ!全員集合」に出演!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dialno4.blog32.fc2.com/tb.php/484-d2fe821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
